垂水の城

今日はポタの計画があったのですが、雨で中止になりました。残念です。
というわけで自転車ネタがないので、近場のネタです

5年ぐらい前だと思うのですが、垂水に現れた城です
実は賃貸マンションですが、建設時期、場所、共に不思議です
垂水駅より北側に3分ぐらいの場所で、完全に昔からの民家の間に建っています
流石に家賃が高いのか空き部屋が多い見たいです。
一階にはフランスレストランがありましたが、今はテナント募集中です
外壁の石は、ヨーロッパから輸入したらしいです
お金のある方はどうぞ。駅に近いので便利ですが、駅に近いのはお金持ちのステータスとしては良くないのかも?ならばセカンドルームで如何でしょうか?
c0178561_1732078.jpg

[PR]
by topgun_tom | 2008-11-16 17:17 | その他