人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路ポタ会

2009年3月21日(土)
本日は、会社から3:30に帰宅。ほぼTWENTY FOURでした。ジャックバウアのように、つぎつぎに起こるトラブルを適切な判断で解決。。。。して行ったのは同僚でした。私はほぼお付き合いでした。すみません。風呂に入って寝たのは4:00過ぎ。でも、こんな状況でも神戸ポタリングクラブのポタ会には出席するトニーアルメイダー。。。だれが?

10:30に姫路駅に集合。まずは私ださんのLOUISGARNEAUをパチリ。異常?にハンドルが下がっていました。さすがシクロクロスレーサーは違います。
姫路ポタ会_c0178561_20272583.jpg

まずは私立美術館へ。入館するかと思いきや建物の撮影だけでした。
姫路ポタ会_c0178561_20301671.jpg

つぎは男山配水池公園へ。
姫路ポタ会_c0178561_20343358.jpg

こんなに高い場所に配水池があれば、街中に簡単に配水できのかも。
姫路ポタ会_c0178561_20344676.jpg

その後、姫路文学館へ。そして昼食を屋外で。今日は5月みたいな気持ちよい天気で最高に美味しくいただけました。
姫路ポタ会_c0178561_20444478.jpg

その後、SWEETSを頂きましたが店の接客が不評だったので省略。
その次は本徳寺へ。天井画が綺麗でした。しかし敷地が広い。
姫路ポタ会_c0178561_20483460.jpg

姫路ポタ会_c0178561_20493174.jpg
姫路ポタ会_c0178561_2051418.jpg

これでポタ会は終了。帰りはmaruchanさんに先導され、姫路~加古川まで自走することになりました。
途中で、お菓子の播磨屋本店によりました。なんと、試食コーナというか、ちゃんと椅子と机が用意された、セルフ喫茶的な部屋があり、コーヒ、紅茶、ジュース、販売されているお菓子(割れたやつ)が、全部無料でした。
思いっきり、お菓子を食べてしまいました。その後、更に宝殿駅の前で回転焼きを全員で頂きました。
姫路ポタ会_c0178561_2056459.jpg

その後、加古川駅で再度解散し、垂水までかーすけさんと輪行し家路に着きました
みんさんご苦労さまでした。

天気最高で素晴らしいポタ会でした
by topgun_tom | 2009-03-21 21:00 | 自転車