人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清見ジュース

2009年6月6日(土)晴れ
しまなみ海道に行ったときに買った清見ジュースを思い出に取っておいたが飲んでみた。
良くありがちな濃厚なジュールと違い、あっさりとした飲み味で美味しかった。
また買って帰ろう。また行きますよ。しまなみ。
清見ジュース_c0178561_199278.jpg


昔の垂水といえば、明石海峡大橋、ポルトバザールは無かった。垂水のシンボルと言えば五色塚古墳だったと思う。垂水生まれの嫁さんは、青春時代、学校の帰りに友達と古墳の上で海を見ながら語り合ったそうだ。仁徳天皇陵みたく巨大ではないので、全体が理解できて分かり易いと思う。2号線からすぐなので是非寄ってみて欲しい。
清見ジュース_c0178561_1926847.jpg

清見ジュース_c0178561_19371247.jpg

古墳の上からは、明石海峡大橋、ポルトバザール、坂の街垂水の町並み、海が見えます
by topgun_tom | 2009-06-06 19:26 | その他