Tyrell FX シェイクダウン

2010年7月4日(日)曇り。

雨雨雨の連続で、FXのシェイクダウンが3週間遅れました。実は地デジPCの件でFXどころではなかったのですが。
やっと慣らし運転です。

垂水に住むなら、やっぱ最初はこれをバックに写真でしょう。
c0178561_18134223.jpg

こんなところにタイレルの拘りがありました。
白には黒のフォークなのですが、赤に変えてもらいました。追加費用はありません。
c0178561_18142494.jpg

ホイールはゴールドにしました。白にはシルバーが似合うと思うのですが人と違う物ということで。
2000円アップです。
c0178561_18143981.jpg

ゆっくり走っていると、前からOzunuさんが。お久しぶりです。部長。
部長といえば神戸ポタリングクラブの行方ですが。。。毎月会員が増え対応だけでも大変な状況みたいです。部長一人で切り盛りされていますからね。日常生活にも影響があると思います。Ozunuさんには純粋に自転車に乗ることを楽しんでもらいたいですね。
c0178561_18145057.jpg

一緒にランチと言うことで、垂水に戻り、最近できたと思われる2号線横のTorattoria Kappaさんへ。
c0178561_1815952.jpg

パスタランチをいただきました。1000円です。
スープはちょっと甘めでした。
c0178561_18152071.jpg

あっさり味のパスタ。実は昼ごはんを食べていたのですが、あっさり味なので飽きずに食べられました。
c0178561_18153460.jpg

その後、Ozunuさんと別れ、最初の予定に戻り橋の下に。
c0178561_1816925.jpg


感想としては、BD-1よりかなり軽い。スピードにのる。
小径でショックアブソーバが無いので乗りごごちが悪いのでは?と思ったのですが、そんなことはまったくなく、BD-1よりショックが少ない気がしました。
たぶんタイヤと、サドルがかなり影響しているのだろうと推測しました。
変速は高い物が着いているわけでは無いので不満は残りました。
折畳みできるし、これから楽しみです。18切符買わないと。
[PR]
by topgun_tom | 2010-07-04 18:40 | 自転車