人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友に会える楽しみ

2010年7月10日(土曜)晴れ

今日も朝からPCと格闘。実は先週また一台追加になりました。
4テラのRAIDのfdiskをかけたら5時間かかりそうだったので、fdiskを実行しっぱなしにして、近所ポタへ。

いつもの江井ヶ島です。やしの木が絵になりますね。
友に会える楽しみ_c0178561_2238334.jpg

ここはいつも鳥がいますね。
友に会える楽しみ_c0178561_2239586.jpg

そして明石海峡大橋の下でコウさんに会いました。久しぶりです。でも先週ブログにコメントを頂いたので、なんか身近でした。
友に会える楽しみ_c0178561_22394480.jpg

ブロを買ったら、こん風に改造したいの手本のブロです。良いですね。バーバリーがイギリスつながりで素敵です。ブロはバッグもサマになります。これを最初から売ってたら買いたいですが。。。
全てオーナー自らカスタマイズというのが素晴らしいと思います。いろいろなアイデアが入ってました。
友に会える楽しみ_c0178561_22411556.jpg

最後はLAMUの100円のフローズン。最初はソフトの券を買ったのですが、前の子供が注文したのを見て変えました。
フローズン&ソフトで2倍楽しめます。これから毎回利用するでしょう。
友に会える楽しみ_c0178561_2240341.jpg


P.S.
BIOSにてIDEからAHCIに変えたら、4テラRAIDO0のfdiskが5分で終わった
何なんなのIDE
PC系ネタも結構たまってきたので、別ブログにしようかと思っています。

PCネタはこちらに書くことにしました。
by topgun_tom | 2010-07-10 22:59 | 自転車