西宮・神戸ポタ

2010年12月4日(土)快晴
本日は快晴でしたね。ポタ日和でした。
本日は久しぶりにDIOさんとポタさせていただきました。

本日はポタを計画いただきありがとうございました。
そして遅刻してご迷惑をおかけしました。

本日のコースは以下でした。
・摂津本山駅
・小寄公園(旧交通公園)
・マリンボックス神戸(西井水産)
・西宮砲台
・西宮662トレイル
・西宮~神戸(輪行)
・オンフルール(パン屋)
・会下山公園
・湊川商店街
・マツミヤカメラ
・神戸駅

c0178561_21185563.jpg




今日は空が綺麗でした。EOSは青は強調されず、自然な青でしょうか?
c0178561_21211134.jpg

マリンボックスの寿司です。有名なふさ鮨さんの一つ手前です。
釣堀の横で頂きます。こちらのお鮨もなかなかですよ。
c0178561_21224582.jpg

はじめて行った西宮砲台。明治維新の時代の建築物でしたね。
c0178561_21233586.jpg

ほんとに素晴らしい天気。
c0178561_21242892.jpg

本日一番楽しみにしていたコーヒータイムです。DIOさんの山岳セットです。
ジェットボイルが手に入らないので、こんな感じの物でも良いかと思いました。
ユックリ沸かしてユックリ飲む。ユックリはポタにはぴったりの言葉です。
c0178561_21252912.jpg

ちょっとアンダー目で撮りました。
c0178561_21261441.jpg


DIOさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

本日のGPSデータ
[PR]
by topgun_tom | 2010-12-04 21:43 | 自転車