醍醐桜 また今年も

4月7日
今日は強風です。昨日から台風なみの春の嵐です。TVはなるべく外出するなと言っています。
でも折角の桜の季節。桜大好きの私はこの時期に外出しない訳には行きません。

何時もの様に、朝早起きして岡山へ
c0178561_14182465.jpg





天気予報は大雨だったのですが、なんと晴れています。さすが晴れ男。ラッキー。
満開ってネットでは言っていたのですが、まだ早かったのでは?
しかし今日の強風で来週は散っている可能性がありますね。
そういう意味では今日が最高の休日かも知れません。
c0178561_14183788.jpg

例の鯛焼きを堪能?した後は津山城へ
こちらも満開ですが、強風でカナリ散っています。
c0178561_14184890.jpg

c0178561_14185528.jpg
c0178561_1419425.jpg


今年は雨雨で桜見物が思うようにできませんでした。残念です。
来年はもっともっと桜見たいものです。
[PR]
by topgun_tom | 2013-04-21 14:19 | お出かけ