琵琶湖へ

4月14日

今年最後の桜見物に琵琶湖バレーに行きました。
琵琶湖バレー入り口からロープーウエーまでの間は桜並木がつづきます。

今日は途中の駐車場に車を止めて、外でランチです。

c0178561_14384269.jpg




桜の下でランチです。最高です。
そして今日も風が強かったので桜吹雪が綺麗でした。
まるで雪が降っているみたいでした。
c0178561_14391971.jpg

そして、今日のおやつはこれ。お上品ですね。
c0178561_1439377.jpg

桜の下でホッコリした後は、対岸の近江八幡へ
観光地を適当に流しました
c0178561_14394693.jpg

その後、水ケ浜のカフェへ。こちらもマッタリできました。
c0178561_14395584.jpg

桜はやっぱり最高です。
車には桜の花びらが一杯
c0178561_1440715.jpg

桜最高。日本人で良かったと思う季節ですね。
[PR]
by topgun_tom | 2013-04-21 14:54 | お出かけ