<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年7月21日(火)雨
やっぱりマイケル最高です。
歌っていいですね。そのころ何をしていたか思い出しますね。
歌はタイムタイムカプセルです。
う~しかしマイケルのビデオクリップはストーリ仕立てなので、歌が始まるまでがじれったいです。。。
c0178561_22571079.jpg

やっぱり、ゴールドのマイケルも買うことにしました。スムーズ・クリミナル は是非何度も見たいし。
どうなっているんだ、あの45度のスタンディングポーズは?
後の本は、夏休みのプランを検討するために買いました。
[PR]
by topgun_tom | 2009-07-21 23:09 | 玄箱日記
2009年7月18日(土)曇り→晴れ
本日は神戸ポタリングクラブ主宰の夕涼みポタに参加した。たぶん夕涼みポタの企画は始めてだと思う。
c0178561_22432711.jpg

江井ヶ島に16時に集合し出発した。途中でコウさんに出会った。自転車に乗って居られる姿をみれて大変嬉しかった。
c0178561_2252310.jpg

夕食は垂水の増田屋さんで頂いた。この店は垂水に3店舗あり垂水では昔から有名なお鮨屋です。ネタが大ききのが有名で、食事時は行列ができています

途中、須磨海岸を通ったが、海の家は、音楽ガンガンでクラブになっていました。(私の歳ではディスコですが)。結構外人が多かったのでビックリ。私も若かったら。。。

c0178561_22521963.jpg

そして三ノ宮のスタバで解散。夜はスイーツの店はさすがに開いてないのでケーキはなしでした。残念。

日差しによる暑さは無かったけど、今日は湿度が高かったので以外と暑かった。カラット晴れた日であれば相当気持ちよかったと思う。今回は、いろんな方と長く喋れる機会があったので良かった。走行中も楽しくなくてはね。

それと次回のブロンプトンMeetingは、しまなみ海道1泊らしい。羨ましいかぎりです。
[PR]
by topgun_tom | 2009-07-18 23:04 | 自転車
2009年7月11日(曇り)
私ださん主催の「冷たいもんラリー」に参加するつもりだったのですが、日にちを1日間違えてしまいました。あまりにも残念なのでチョットだけ京都を楽しんできました。
c0178561_17512334.jpg


More
[PR]
by topgun_tom | 2009-07-12 18:11 | 自転車
2009年7月8日(火)曇り→雨→晴れ→曇り
ついに我が家にもデジタル化の波が。
総務省の圧力なんかには屈しないと思っていたが、家庭内からの圧力に屈してしまった。
業界人お気に入りのREGZAです。
c0178561_21543843.jpg

[PR]
by topgun_tom | 2009-07-08 21:55 | その他
2009年7月3日(金)<曇りのち晴れのち雨>
会社の同僚から、讃岐うどんツアーに誘われたので総勢11名で行ってきました
今回は車での旅です

c0178561_1245439.jpg


More
[PR]
by topgun_tom | 2009-07-04 14:08 | その他