<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年12月27日(日)晴れ→曇り
ネットで調べると三木が結構楽しそう。ということで今日は三木に行きました

今日のコースは、
1.道の駅 三木 (ランチ)
2.三木山森林公園
3.志染 (通過)
4.押部谷 (通過)
5.三木防災公園
6.御坂サイホン (今回のメインイベント)
7.神戸電鉄三木駅付近散策
8.三木ホースランドパーク

スタートは道の駅三木からです
c0178561_17541844.jpg

なぜ此処かというと、以前から食べたかったこれがあるからです

More
[PR]
by topgun_tom | 2009-12-27 18:08 | 自転車
2009年12月19日(土)晴れ
今日は、神戸ポタリングクラブのポタに参加した。今回は私が主催をさせて頂きました
参加者は、komotoshiさん、monakoさん、まるとくさんえっちゃんさんの5人
天気予報では、今日は今シーズン一番の冷え込みとのこと。
流石に気温は低かったが、天気は良く、風も無く、それほどでもなかった

姫路駅に10:30集合。電車は雪で遅れていたが皆さん時間通りに集合
c0178561_20553610.jpg


More
[PR]
by topgun_tom | 2009-12-19 21:32 | 自転車
2009年12月12日(土曜)晴れ
今日は暖かかった。ドレーナ一枚でちょうど良いほど
今年は写真の趣味が増えた。
自転車と同じで機材は高いが、維持費がかからないのが良い
来年は撮影旅行なんか行きたい

c0178561_22253541.jpg

c0178561_1735436.jpg

[PR]
by topgun_tom | 2009-12-12 22:27 | 写真
2009年12月6日(日)晴れ(強風) in 岡山
今日は前から食べたかったホルモンうどんを食べてきました。
今日の目標は
・柵原ふれあい鉱山公園でコトラをみる(ついでに電車も)
・津山でホルモンうどんを食す
・ついでに津山城を見学
・最後は湯郷温泉で癒される
です。



また掲載してしまいましたが、ここへ行きました
駅舎を自転車で抜けて行くところがびっくりですね

しまった!ポッキー持っていくの忘れた

More
[PR]
by topgun_tom | 2009-12-06 20:59 | 自転車
2009年12月1日(土曜)晴れ

c0178561_22253633.jpg

何時もこの時期に展示されるJR京都のクリスマスツリー。初めて近くで見ました

More
[PR]
by topgun_tom | 2009-12-01 22:42 | 写真