<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年10月24日(日)曇りのち雨
最近自転車に乗れないです。
先週の土日は仕事だったし、土曜は疲れて寝坊。日曜は家の用事でした。
鉄道の日は遠くに行こうと思っていたら、既に終わっているし。。。

土曜にチョコット乗りました。
c0178561_19222062.jpg


結局PC弄りで終わってしまいました。

でも今日はまだ終わりではなく、21時から嫁に強引に映画に連れて行かれます。
疲れるな~。海猿らしい。寝てしまうかも。
[PR]
by topgun_tom | 2010-10-24 19:22 | 自転車
2010年10月11日(月)晴れ
連休やっと晴れましたね。実はこの3連休でびわ一を企画していたのですが雨で流れました。
でやっと晴れたので今日は大好きな京都へ行くことにしました。
京都はいつもの様に忠ちゃんとです。

前回は大原に行ったので、今回は貴船、鞍馬にしました。
何回か行ったことはありますが、今回鞍馬で発見がありました。

c0178561_21125024.jpg

今回もポタリングというよりハイキングですが。。。

More
[PR]
by topgun_tom | 2010-10-11 21:39 | 自転車
2010年10月10日(日)晴れ
連休は天気が悪いですね。
こんな天気では遠出はできませんね。
今日は近場をぶらぶら。。。

c0178561_18394130.jpg

[PR]
by topgun_tom | 2010-10-10 18:40 | 自転車