<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年2月27日(土)晴れ 暖かい日
久しぶりにタイレル FXに乗った。最近はブロばかりだったので、車体が軽いのと、ブルホーンハンドルが軽くてチョット怖かった。
ブルホーンにしてブレーキレバーが小さくなっり、尚更ブレーキが利かなくなった。
春までには強化しないとマズイと思われる。

c0178561_09152.jpg


今年はブロを飛行機に乗せて、南の島に行きたい。

今のところの今年の目標
1.琵琶湖一周
2.南の島ポタ
・・・
自転車で乗鞍登頂は無理でしょね。そんな自転車持ってないし。来年の目標か。。。いや再来年。。。
[PR]
by topgun_tom | 2011-02-27 00:11 | 自転車
2011年2月19日(土)晴れ
今日は小春日和のような穏やかな天気でしたね。
今日は早起きして、ある目的のために姫路へ。

秘密のケンミンSHOWネタですが、姫路では喫茶店のモーニングはアーモンドトーストが定番とか。

c0178561_23145453.jpg


More
[PR]
by topgun_tom | 2011-02-19 23:27 | 自転車
2011年2月13日(日)晴れ→雪→曇り
本日は、vento-e-luzさん、DIAさんと京都ポタを実施しました。
途中、大津の峠は雪、京都に入ってもミゾレが降りましたが大変楽しいポタでした。

今日の目的は以下です。
・日本一のうなぎ「かねよ」
・安井金比羅宮
・高台寺
・晴明神社
・今宮神社

今回のポタはvento-e-luzさんの「かねよ」に行きたい!から始まりました。
vento-e-luzさんにお会いすのは今回が初めてです。
c0178561_202432.jpg


面白い物のオンパレードで写真大目です
ではどうぞ。

More
[PR]
by topgun_tom | 2011-02-13 20:51 | 自転車
2011年2月6日(日)晴れ 暖かい日
姫路と言えば「姫路おでん」なる物があります。姫路のB級グルメとしてすっかり有名になっています。
「姫路おでん」は生姜醤油で食べるのが変わってます。もちろん具は一般のおでんと同じです。

今回のポタの目的は「姫路おでん」です。

c0178561_17231150.jpg


では続きを。

More
[PR]
by topgun_tom | 2011-02-06 17:58 | 自転車