2012年11月10日(土曜)曇り

砥峰高原

c0178561_13114476.jpg


More
[PR]
# by topgun_tom | 2012-11-11 13:13 | お出かけ
2012年11月4日(日)晴れ

6:30に出発し紅葉の大山へ

前日に雪が降ったらしく真っ白に。
素晴らしい景色でしたが、六合目からはアイスバーンになり登山は途中で中止しました。

c0178561_15532456.jpg


More
[PR]
# by topgun_tom | 2012-11-04 15:55 | 登山
2012年10月28日(日)曇り

今日は朝から雨でしたね。
久しぶりの雨も良い感じです。雨を楽しむためにドライブへ。

雨を楽しもうと車で出たとたん。。。雨が止んでしまいました。残念。

今日もまた、室津へ。

c0178561_22563961.jpg


More
[PR]
# by topgun_tom | 2012-10-28 23:08 | ドライブ
2012年10月21日(日)晴れ

土曜、日曜と最高の天気でしたね。
土曜はあいにく家で仕事。議事録書いてました。

日曜は辛抱たまらず、USBにお気に入りの音楽を入れ、車に乗って室津まで。
c0178561_2258777.jpg


More
[PR]
# by topgun_tom | 2012-10-21 22:58 | お出かけ
2012年10月13日~14日

宇奈月温泉トロッコ電車と、黒部立山アルペンルートに行ってきました。

c0178561_19533583.jpg


More
[PR]
# by topgun_tom | 2012-10-21 19:58 | お出かけ
2012年9月22日(土)曇り

今年の夏、最後のしまなみ海道に行った

朝一番で出発し22時に帰宅

c0178561_18232230.jpg


More
[PR]
# by topgun_tom | 2012-09-29 18:37 | 自転車
2012年9月22日(晴れ)

今年夏、最後の「しまなみ海道」に行きました。

c0178561_10502771.jpg


この写真はなんだと思われますでしょうか。

正解はキノコの天ぷらです。
しまなみの「大山祇神社」の近くの道の駅に売ってました。
この季節、私たちの中では「キノコの話」で盛り上がります。
実は「所さんの世田谷ベース」の影響なんですが。。。今年も「キノコ話」で盛り上がってました。

そんなこともあり、店先のテントで売っていた物を買ってみました。
結論を言えば、とにかくうまい!
「甘くて、歯ごたえシコシコ」です

是非、皆さんも試してください。
お奨めですよ。
[PR]
# by topgun_tom | 2012-09-23 10:58 | 自転車
2012年9月15日(土)~17(月)

今回の旅行の最初の目的であった「下栗の里」へ。

引越しのサカイのCMを見て感動した場所です。



More
[PR]
# by topgun_tom | 2012-09-23 10:18 | 登山
2012年9月15日(土)~17(月)

初めての本格登山に挑戦しました。
駒ケ岳です。

神戸は台風の影響で生憎の天気でしたが、駒ケ岳は最高の天気でした。
c0178561_9453987.jpg

写真大目ですが。。。どうぞ。

More
[PR]
# by topgun_tom | 2012-09-23 09:15 | 登山
2012年8月17日(金)<晴れ>

念願の四万十川ポタを慣行しました。
Ventoさんと一緒しました。

 5:00 神戸出発(車)
 9:30 道の駅あぐり窪川出発(ポタ)
18:00 中村駅到着

c0178561_2058253.jpg


More
[PR]
# by topgun_tom | 2012-08-18 21:00 | 自転車