人気ブログランキング | 話題のタグを見る

播磨自転車道

今日は久しぶりに良い天気。
そして明日は多分雨です。明日はポタリングの予定を入れていたのですが雨で流れますね。
というわけで明日は走れないので、昼からいつものコースを走りました。今日はすれ違う自転車が少ない日でした

逆光の海、乱反射で綺麗です。写真なら綺麗に表現できるんですよね。
でも絵では上手く表現できません。クロード・モネは苦労していますね
播磨自転車道_c0178561_19543870.jpg

こんなの見つけました。兵庫大仏だけでなく、いろいろありますね。
播磨自転車道_c0178561_19545066.jpg

のんびり海水浴場で魚釣り、気持ちよさそうですね
今年は自転車と魚釣りで頑張れたらと思っています
播磨自転車道_c0178561_1955245.jpg

大久保で休憩。ケーキを食べましたが残念な結果でした
休憩できる良い所ないでしょうかね。取り合えず「てんしん」だけはレパートリーとしてあるのですが。。。
播磨自転車道_c0178561_19551584.jpg

何時ものことですが、明石海峡大橋の周りにはカメラマンが一杯です
多分、同じクラブの人達だと思いますが大勢すぎます
播磨自転車道_c0178561_19554271.jpg

ちなみに、この時の明石海峡大橋はこんな状態でした。太陽が雲間から顔を出すのをみんな待っていたのでしょう
播磨自転車道_c0178561_19555341.jpg


DEST 44Km
by topgun_tom | 2008-11-15 20:25 | 自転車