人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処でもビデオの確認

12月14日(日)
今日も子供の用事で朝から出かけることになりました。ちょうど良いので、近くのマクドナルドの無線LANを使って、何処でもビデオの画質確認を行うことにしました。結果は以下です。画質は思ったよりカナリ良いです。ワンセグよりカナリ良いです。マクドの無線LANは実測1Mbpsぐらいだったので、電話回線でも同じぐらいの画質になると思われる。(EMoble想定)すばらし過ぎます
何処でもビデオの確認_c0178561_18323859.jpg

用事を済ませて自宅の駐車場までかえると、何時もの冬晴れの風景がありました。車のボンネットが温かいので、晴れた日は捨て猫がボンネットに上がって日向ぽっこしています。模様が同じなので兄弟か親子ですね。
何処でもビデオの確認_c0178561_18324798.jpg

by topgun_tom | 2008-12-14 18:57 | PC