人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日6日目

2009年4月24日(金)
今日も昨日と変わらない1日でした。特に書く内容も必要も無いのですが。。。惰性で書くことにしました。昨日と変わったのはレンタルビデオのタイトルだけ。今日は昨日気になっていた「DISCO」を借りてきました。いきなりビージーズの曲から始まりテンションアップ。が。。。んんん?。なんか違う。間が抜けている。もしかして?やっぱりフランス映画だ!。最初からお笑い映画と思ってましたが、最後だけはビッシと決まって終わると思っていたのですが、やっぱっりフランス映画です。やんわりと終わりました。
明日は雨らしいです。久しぶりに旧友とポタしようと思ってましたが、明日も同じ1日になりそうです
休日6日目_c0178561_20245468.jpg

by topgun_tom | 2009-04-24 20:29 | その他