人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ristrante Totosan 

2009年5月25日(月)
本日は昨日の和菓子ポタ休養のため休みです。で、以前から嫁さんが美味いと言っている、垂水のTotosanへスパゲティーを食べに行きました。
味は抜群です。美味いです。いや超美味いです。もともと神戸で?番目といわれる方だったようで、味は折り紙つきだそうです。事情があり店を売ることにり。その後は趣味でやられているようです。そのせいで、場所は超辺鄙なところにあります。

普通のローカルな店です。カウンター8席しかありません。儲け心はありませんね。
Ristrante Totosan _c0178561_13302533.jpg

レタスの裏になり写っていませんが、人参がピクルスになっており、只の人参かとおもったらビックリです
Ristrante Totosan _c0178561_13303538.jpg

スパゲティーは、とにかく美味しいです。絶対にお薦めです。友達が垂水にきたらランチはここですね。ほんとに久々に巡りあった超お薦めのお店です。一度皆さんも食べてもらいたいな~。マスターも気さくな方です。
写真はバジルのスパゲティーです。
Ristrante Totosan _c0178561_1350681.jpg

ランチは1100円と1500円です。


by topgun_tom | 2009-05-25 13:31 | その他