人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目はまったりと。。。

2009年5月31日(日)晴れ
今日も自転車日和ではあるが、やっぱり1日は休養が欲しい。と言うか、2日も糸の切れた凧のように遊んでいたら嫁さんの態度にも変化がでてくる。と言うわけで今日は休養の日です。
朝からポルトバザールを覗いて、その後はお気に入りのtotosanでランチ。

人参とゴウヤは、やっぱりビックリ。シナモンで味づけされている
2日目はまったりと。。。_c0178561_2242348.jpg
2日目はまったりと。。。_c0178561_2243339.jpg

今日は、なすとツナのトマトソースを頂いた。やっぱ、ツナとトマトソースは苦手なので、前回のバジリコ の方が好みだ。でも他の店より美味いと思う。こんどはシェフのお任せで作ってもらおう。ランチは3種類だが、メニューにこだわらずアレンジしてくれる。
2日目はまったりと。。。_c0178561_2244398.jpg

by topgun_tom | 2009-05-31 22:23 | その他