人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポタの次の日はいつも。。。

2009年6月14日(日)晴れ
ポタの次の日は休息日です。
昨日のポタでロードバイクのサイズの話をメンバーがしていて、ホリゾンタルが158とか。。。
ウーまったく分からない。でもこのまま自転車に嵌るのも怖いので深入りはよそう。

で今日は何時ものtotosanに行きました。
ポタの次の日はいつも。。。_c0178561_1504844.jpg

ランチは3種類あるうちの、なすとツナのクリームカレー風味です。
クリームの味もしつこくなく、カレーの味もあっさりで安っぽくもなく、大変美味しいと思いました。
私の評価がほんとうかどうか、皆さんも是非評価して頂けたらと思います。
本日、隣のお客が1500円のランチを注文されていました。オードブル+コーヒ付きで1,500円です。
オードブルはビックリするほど手が込んでいました。本当のお薦めはこちらですよ。きっと。

営業時間は
11:30~14:00
18:00~22:00
水曜定休
です

P.S.
実は、totosanのページと紹介しているホームページですが、大阪から垂水に別件の仕事に来ていたホームページ作成を生業にしている人が、店を気に入って勝手にページを作っているものらしいです。。。
by topgun_tom | 2009-06-14 15:12 | その他