人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い一日

2009年6月21日(日)雨今日は蒸し暑かったですね。1日家にいたのですが汗だくです。たまりかねて昼過ぎに風呂に入りました。
最近、土曜はポタ、日曜はPCいじりの日々です。PCいじりは、本当に時間の無駄です。今日もOSのインストールを3回、ソフトのインストールを何回もやっていたら1日が終わってしまいました。週末に借りたプリズンブレイクを3本見て、風呂に入って、あとマッタリしようと思っていたのですが、またもや実現できず。もうPCいじりなんて止めようと思っているのに、終わってみると、次は何を試そう?なんて考えてしまう。。。懲りませんね。
蒸し暑い一日_c0178561_22365242.jpg

昼だけは昨日のお礼もかねて嫁さんとtotosanに行きました。やっぱり、このオードブルはお得です。オードブル代がコーヒを含め400円の差で頂けます。このネタもそろそろこれぐらいにしないといけませんね。

最近、すっかり食い物ブログになっている。。。
by topgun_tom | 2009-06-21 22:55 | PC