人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

2009年8月13日(木)曇り
8日~12日でバリ島に行ってきました。
夏休み_c0178561_12561982.jpg

1日目 ケチャックダンス鑑賞
2日目 kintamaniでのマウンテンサイクリング
3日目 海の浮島での海水浴

それぞれ感想を言うと、
ケチャックダンスは予想外でした。ケチャとバリのダンスを融合させた物だそうで、ダンスはよく見る東南アジア系のダンスです。特にダンスにはインパクトはありません。
ケチャは予想外でした。ケチャとは、「チャッ」と言う言葉を連続的に発生する男声合唱です。
是非バリに行った際には、見て貰いたいと思います。

マウンテンバイクはGPSデータを取ったのでこちらで

海の浮島での海水浴は、特筆することはありません。それなりでした。

物価が安いので(感覚的に日本の1/2~1/3)、気楽に食事やショッピングが出来ます。
グアムやハワイより物価が安いのが良いですね。





関空でも見かけたのですが、バリ島でもこの人を見かけました
夏休み_c0178561_1924919.jpg

by topgun_tom | 2009-08-13 12:55 | その他