人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が帰ってきた

2009年9月6日(日)晴れ。無茶暑い
昨日、今日と夏復活ですね。特に夕方の西日が肌を焦がすように暑い。
今日は天気が良いのに留守番を頼まれ1日家にいた。午後に、最近買ったCX-1で写真を撮りに近くに出かけたが、1枚撮ったら電池がないよ!と警告され、その後スイッチも入らない。以前のカメラなら何枚か撮れたのに。。。ビックリ。でもCX-1にしてから写真がシャープになり、ブログ写真の見栄えも良くなり大変満足。一番の要因は、ブログのスキンを変えたことだと思うが。。。

P.S. エキサイトのスキンって結構遊べますね。ちょこちょこカスタマイズすると面白い
夏が帰ってきた_c0178561_17173828.jpg

by topgun_tom | 2009-09-06 17:23 | その他