人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロロローーーーン

2010年11月3日(水)晴れ
本日は良い天気でしたね。皆様はどこかにポタされたでしょうか?
私は先週からの風邪が治らず、自転車にのる気力がありません。

そんな中、昨日うれしい報告が入りました。
8月にオーダーしたブロンプトンの準備ができたと。。。

色々ややこしい注文を聞いていただいた、BiciTerminiさん。ありがとうございます。

Brompton M6Lです。
ブロロローーーーン_c0178561_18202897.jpg


こいつはM6SをベースにM3Lと部品交換してM6Lに改造してもらいました。

実は今年度モデル最後のオーダーカラーの受付があり、どうしてもブルーが欲しくて
オーダーしたのですが、オーダー可能車種にはM6Sしかなかったのです。
しかし、その後、紆余曲折あり、改造してM6Lにしてもらいました。

私も良くはわかりませんが、ホイール、フレームの一部、ハンドルとかが、すべてM3Lの部品に換えられていると思われます。

フロントにデカイバックをつけてますが、目的はジェットボイルを入れるためです。
ジェットボイルは結構高いので躊躇していたら、今はネット上でも在庫がないみたいです。

これから紅葉とジェットボイルと団子を楽しみにしていたのに。。。残念。

これがあれば輪行しまりくで、街を楽しめます。頑張ります。
by topgun_tom | 2010-11-03 18:34 | 自転車