人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川ルート 敵討ち

2008年 09月 27日
以前、垂水から加古川まで行ったのですが、江井ヶ島から加古川までの良いルートを知らず、大変疲れました。実はその後、tarさんからアドバイス頂き、海沿いのルートもあるとのことで、今回試してみました。多分うまく海沿いをトレースできたと思います。が結構、道路が荒れていて、同じルートで帰る気力がなくなり、帰りは輪行してしまいました。

加古川ルート 敵討ち_c0178561_19363651.jpg
ここの明石焼きは、いつも行列です。でも私は入ったことはありません。

きむらや
加古川ルート 敵討ち_c0178561_19271238.jpg

加古川ルート 敵討ち_c0178561_1938730.jpg
ここの明石焼きがうまいとの評判を聞き、何度か食べたことがあります。
この行列。美味い事には間違いは無いようです
船町
加古川ルート 敵討ち_c0178561_19272112.jpg

加古川ルート 敵討ち_c0178561_19384187.jpg
今日は、曇りがちで涼しい1日でした。もう秋ですね。

加古川ルート 敵討ち_c0178561_19272973.jpg

加古川ルート 敵討ち_c0178561_19391155.jpg
ナンなんでしょう。このフェンスは。入り口だけでなく広大な工場全体を、青いネットのフェンスでかつ、この高さで塞いでました。まるでジェラシックパークの電気フェンスみたいでした。
公害を思いっきりだしています。。。てな感じに見えるのですが?
神戸製鋼加古川製鉄所
加古川ルート 敵討ち_c0178561_19273611.jpg

加古川ルート 敵討ち_c0178561_19395861.jpg
やっと、加古川につきました。
加古川ルート 敵討ち_c0178561_1927511.jpg

終点はmoga cafeです。2回目ですが迷ってしまいました。
加古川ルート 敵討ち_c0178561_1928484.gif
加古川ルート 敵討ち_c0178561_19285769.gif

Dest 50km
Max 29Km
Avg 17Km
by topgun_tom | 2008-09-27 19:40 | 自転車